profile
華スケ。
*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o

名前 * 華スケ。

性別 * 女性

住まい * 愛媛県

好き * 韓国、焼肉、寿司、運動、猫ちゃん、海

嫌い * きゅうり


 華スケ。 

2008年5月9日、念願の韓国生活開始!
ソウルでの生活からスタートし、12月から2ヶ月半釜山での生活。
冬は比較的暖かい場所で過ごす事が出来ました。
そして2009年2月に韓国生活を終え、田舎に戻ってきました。

ソウルや釜山の街並みも好きだけど、やっぱり私は田舎向きのようです。
都会のネオンより、月夜の方が好き。

最近は料理にも目覚めました。
女性として基本的なものからの勉強ですが腕を磨き中。。。
野菜を中心とした料理に興味があります。
そんな私の楽しみは道の駅の野菜売り場でお買い物。
いつかは韓国で韓国素材を使った日本料理や洋食を提供したいな。

写真も好きでデジカメではありますが持ち歩いてはさっと取り出し撮影しています。
本格的なカメラではなく普通の小さいデジカメなんだけど、写真は指でシャッターをきるものではなく、心できるものだと思っています。
私なりの写真が撮れるとそれはもう満足です。(今の所は・・・笑)

最近は田舎生活の事ばかりで韓国情報は無くなってしまってるけど、韓国情報も少しずつ提供できればいいなと思っています。

韓国に興味のある方、写真・記事を見て共感して頂けた方どなたでもメッセージを残して下さると嬉しいです。

hazuki_k_88@yahoo.co.jp ←いつでもどうぞ♪(迷惑メールはご遠慮致します)


*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

powered by JUGEM

PR